このQ&Aは役に立ちましたか?
ショートカットエラー02が繰り返し表示される
2024/04/07 16:36
■製品名を記入してください。
【ADS-4700W】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ショートカットエラー02が使うたびに表示されて、EvernoteとDropboxに何度登録し直してもまともに使えない。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【MacOS/iOS】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Dropbox,Evernote】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】クラウド接続機能を利用しようとしたら、本製品の液晶ディスプレイにエラーメッセージが表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9435
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads4700w
こちらですね。
本製品をリセットする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_ads4300na_jpn/doc/html/GUID-EAF90873-F51F-41A5-89F5-BA3C0879C686_1.html?c=jp&lang=ja&prod=ads4700w&broug=in
ダメだとは思いますが念の為、リセットする操作をして初期設定からやり直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
ご覧になっていたFAQの
対処を行っても解決できなのであれば、公式サポートに相談した方が
迅速的確な解決方法を得られるかと思います。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/637
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!