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FMC-J7100CDM スキャンが出来ませんAF
2024/04/08 07:57
■製品名を記入してください。
【 FMC-J7100CDM 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャンが出来ませんAFと出てから電源を入れ直しても解決しません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
残念ですが、
「以下をお試しいただいても改善しない場合は、申し訳ございませんが修理が必要となります。こちらをご覧下さい。」
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9178
AFは「読み取り部に異常が発生しています。」
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/kw/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93AF
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