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純正LC3117BK インクカートリッジ

2024/04/10 08:29

■製品名を記入してください。
【LC3117BK】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入した有効化が内のインクカートリッジが、何度挿入し直しても検知しない。本体の問題かと思い、交換前のカートリッジを挿入したらそちらは検知されるため、インクの不良だと思う。返品交換を要求します。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/10 09:05
回答No.2

買った所で交換してもらいましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/10 08:37
回答No.1

ここはブラザー公式サイトではなく
一般人が集うコミュニティ広場です。

購入店舗へ連絡してみてください。
この手の不良に対しては返品交換になるかと思います。

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