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トナーを交換した後も交換するように表示

2024/04/11 14:47

■製品名を記入してください。
【   HL-L3230CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナー交換したあとも交換するように表示が出る。つけ方はあちこちに出ているが、それは難しくない。その後が問題だと思う。他の型では、同様の問題に苦慮し、対処しているものをみつけられたが、この型番ではなかったので、教えてほしい。
                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10 11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/11 15:08
回答No.1

この手のトラブルはこの機種に限らず非常に多く散見されますが、
「右寄せ」で解決された事例が少なからずあります。
ACコードの抜き差しでの初期動作で解決されるかも。

トナー、ドラム関連の機構設計は、微妙な違いあれど基本は使いまわしだと思います。
欠陥と言わざるおえないです。

公式サポートに問い合わせてみたらと思います。
高価な消耗品であり裏ワザがあるのかもですね。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

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