このQ&Aは役に立ちましたか?
トナーを交換した後も交換するように表示
2024/04/11 14:47
■製品名を記入してください。
【 HL-L3230CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナー交換したあとも交換するように表示が出る。つけ方はあちこちに出ているが、それは難しくない。その後が問題だと思う。他の型では、同様の問題に苦慮し、対処しているものをみつけられたが、この型番ではなかったので、教えてほしい。
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
この手のトラブルはこの機種に限らず非常に多く散見されますが、
「右寄せ」で解決された事例が少なからずあります。
ACコードの抜き差しでの初期動作で解決されるかも。
トナー、ドラム関連の機構設計は、微妙な違いあれど基本は使いまわしだと思います。
欠陥と言わざるおえないです。
公式サポートに問い合わせてみたらと思います。
高価な消耗品であり裏ワザがあるのかもですね。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!