このQ&Aは役に立ちましたか?
新規でドラムを購入しましたがドラム交換の予告をみて
2024/04/11 17:14
■製品名を記入してください。
【 justio 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ドラム交換が出来ない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 catv 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>justio
ではわからないのでプリンタ本体の側面などに貼られたシールに記載されている型番を書きましょう。
>ドラム交換が出来ない。
どう交換ができないのでしょう?
【レーザー プリンター】「ドラム交換(「ドラムコウカン」)」または「部品交換ドラムユニット」と表示されました。ドラムユニットを交換する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9279
などを参考に交換してみるとか。
それとも
【レーザー プリンター】「ドラム交換」と表示されました。ドラムユニットを交換する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12054
見たいに交換自体は出来たけど「ドラム交換」の表示が消えないとかでしょうか?
それなら何度かドラムユニットを取り付け直してみましょう。取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けてみましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!