このQ&Aは役に立ちましたか?
【MFC-J7300CDW】【メモリがいっぱいで】
2024/04/15 06:50
■製品名を記入してください。
【MFC-J7300CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【メモリがいっぱいですが表示されスキャンできない。黒赤2色でそれほど細かくないA3図面1200dpi】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Brother iPrint&Scan 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7300cdw
こちらですね。
【インクジェット プリンター】「メモリがいっぱいです」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9300
みたいなのはありますが関係は無さそうには思います。
https://okwave.jp/qa/q10124070.html
別のプリンタの話ですが恐らく理由は同じかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
原因は原因が濃厚ですね。
「32ビット版のドライバーを使用している場合、一つのプロセスが使用可能な
最大メモリは、コンピューターの物理メモリサイズに関わらず2GBまでです。」
Windows FAXとスキャンを使ってスキャンする
Windows FAXとスキャンのアプリケーションは、スキャン時に使用できるもう1つのオプションです。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdwa_jpn/doc/html/GUID-41005D1C-6FA2-4967-B236-623F2B2AFAC8_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7300cdw&broug=in
お礼
2024/04/16 06:36
お礼
2024/04/16 06:29