本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J903N メモリ受信)

MFC-J903N メモリ受信問題についての相談と解決方法

2024/04/15 10:17

このQ&Aのポイント
  • MFC-J903Nのネットワーク故障中に受信されたメモリがクラウドに上がらない問題について、解決方法を教えてください。
  • ネットワークを回復させた後も受信されたメモリがクラウドに上がらない場合、印刷するか他の方法があるのか教えてください。
  • MFC-J903Nの無線LANを使用している際に発生するメモリ受信の問題について、解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J903N メモリ受信

2024/04/15 08:50

■製品名を記入してください。
【MFC-J903N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ネットワークを回復させましたが、ネットワーク故障中に受信されたメモリがクラウドに上がりません。
どうすれば上がりますか?
あきらめて全部印刷、スハャン以外ありませんか?】

無線LAN

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/15 09:03
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj903n
こちらですか。
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません…

【インクジェット/レーザー プリンター】受信したファクスデータをクラウドを活用した各種ウェブサービスへ転送・保存する(ファクスクラウド転送)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10002
【インクジェット プリンター】受信したファクスデータをクラウドを活用した各種ウェブサービスへ転送・保存する(ファクスクラウド転送)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10006
って話でしょうか。

手動で選択してクラウドに転送するような設定・操作は無さそうなのでクラウド転送する設定をしたら自動で転送するだけみたいですね。
それで転送されなければ

>あきらめて全部印刷、スハャン以外ありませんか?
って選択になるかも。若しくはPC-FAXで受信するような手もありますね。

お礼

2024/04/15 09:35

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
試しに新たに当機宛にFAXしたところ、そのFAXと共にアップロードされました
質問者

補足

2024/04/15 09:36

その前に念のため当機宛にFAXしたところ、そのFAXと共にアップロードされていきました。
自己解決になってしまいましたが、回答ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。