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トナー交換

2024/04/17 08:15

■製品名を記入してください。
【    HL-L3230CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナー交換の表示がでたので、新しいトナーと交換した後もトナー交換の表示が消えず、印刷ができない。電源をきり、数回入れ替えを試みているが改善しないで困っています。どうすれば良いかおたずねいたします。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    whdows. Mac .iPhone   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
無線LAN
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ip    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/17 08:35
回答No.1

この手のトラブルはこの機種に限らず非常に多く散見されますが、
「電源on状態」「セットする際右寄せで奥に押すように」で解決された事例が少なからずあります。
再度、脱着してみてください。
ACコードの抜き差しでの初期動作で解決されるかも。

公式サポートに問い合わせてみたらと思います。
高価な消耗品であり裏ワザがあるのかもですね。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/15

お礼

2024/04/17 12:07

早速のご回答をありがとうございました。

質問者

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