本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

トナー交換が反映されない

2024/02/27 13:29

■製品名を記入してください。
【HL-4570CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリントしていて、シアンのトナー交換が表示されたので、新品の正規トナーに交換したのに、交換した事が反映されず、トナーを交換しろとエラーが表示される。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/28 07:01
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

と修理は出来ません。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw
マニュアルを参考に電源が入った状態でトナーカートリッジを交換しているでしょうか?
何度かインクカートリッジを取り付け直してみるとか。トナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/27 13:41
回答No.1

取説に交換方法が記載されていますが、つい電源を切った状態でやってしまうものです。

注意
途中で本製品の電源スイッチをOFFにしたり、フロントカバーを開けると新しいトナーを検知できない場合あります。

とあります。今一度、脱着してみてはいかがでしょうか?

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。