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締切済み

スキャン

2024/04/19 18:24

■製品名を記入してください。
【MFC-J7100CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【A3スキャンができない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    Windows    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   Wi-Fi     】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/19 19:57
回答No.1

未使用機ですが
本体のみで実施できるA3コピーが可能であれば パソコンにインストールされているプリンタードライバーの不具合になります

Wi-Fiだと古いドライバーが残るのでアンインストールしてから新規インストールをやり直してみて下さい
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw

お礼

2024/04/19 21:30

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ありがとうございます。
全てA4になってしまい困っておりました(;_;)
もう一度試してみます!!
質問者

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