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締切済み

MFC-J7390DWN

2024/04/21 10:05

■製品名を記入してください。
【  MFC-J7390DWN      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャンできない……パソコンが見つかりません                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   Windows11     】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN     】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【   J:COM     】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/21 11:37
回答No.2

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12513
スキャンデータの保存先が設定されているかをご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/21 10:28
回答No.1

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない|ブラザー
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273?a_id=13076&session=pWAKHizq

MFC-J7390DWNからの操作でスキャンできないという場合はセキュリティソフトのファイアウォールの設定の確認をしてください。
ポート開放できてますでしょうか。
54925 Brother NetScan UDP
54921 Brother iPrint&Scan TCP

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)ファイアウォールの設定|ブラザー
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10281/

お礼をおくりました

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