本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

faxのエラーメッセージ

2024/04/23 07:51

■製品名を記入してください。
【 MFC-J6973CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   FAX送信でエラーメッセージが出て、(不完全にしか、あるいはまたは全く)送信できません。以前は、プラグを抜いて15分してリセットすると治ったこともあったのですが、今はそれをやっても治りません。スキャンもできなくなっています。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/23 08:10
回答No.2

このプリンターは何回も質問が来ています。2015年 6月上旬 発売の古い機種で修理も終わっています。設定リセットしてみてください。https://download.brother.com/welcome/doc100408/cv_mfc6973cdw_jpn_ausr_a.pdfの156ページを良くみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/23 07:58
回答No.1

エラーメッセージには、何か情報が書かれていませんか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。