本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

HL-L2330D 設置後印刷開始できない

2024/04/23 20:31

■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【設置後印刷開始できない 、PC接続は必須でしょうか             】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/23 21:17
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですか。

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2330d/spec/index.aspx
「インターフェイス:Hi-Speed USB 2.0」とありPCから印刷する場合はUSB接続でドライバをインストールする必要があります。

プリンター設定の一覧を印刷する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-279FB690-7888-4265-BAE0-1B477706E2F4_172.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&broug=in
プリンタ単体で印刷するとしても上記みたいなものが印刷できる程度です…

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。