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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーの不具合について)

スキャナーの不具合について

2024/04/25 19:17

このQ&Aのポイント
  • スキャナーすると左側に黒い線の帯が入ります。対処法をご教授下さい。
  • お使いの環境はパソコンで、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線はアナログ回線です。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナーの不具合について

2024/04/25 18:07

■製品名を記入してください。
【   DCP-J982N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャナーすると左側に黒い線の帯が入ります。対処法をご教授下さい。宜しくお願い致します。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 パソコン       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  特になし      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   アナログ回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/25 18:12
回答No.1

黒い筋が入る部分のスキャンヘッドが壊れてます
保証期間内なら送料の3300円で修理できます
保証期間を過ぎてるなら18700円かかります
手続きは下記を参考に
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J982N-W&type=public&repairType=normal

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