このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャナーの不具合について
2024/04/25 19:17
- スキャナーすると左側に黒い線の帯が入ります。対処法をご教授下さい。
- お使いの環境はパソコンで、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
- 電話回線はアナログ回線です。
スキャナーの不具合について
2024/04/25 18:07
■製品名を記入してください。
【 DCP-J982N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャナーすると左側に黒い線の帯が入ります。対処法をご教授下さい。宜しくお願い致します。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 パソコン 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 特になし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
黒い筋が入る部分のスキャンヘッドが壊れてます
保証期間内なら送料の3300円で修理できます
保証期間を過ぎてるなら18700円かかります
手続きは下記を参考に
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J982N-W&type=public&repairType=normal
このQ&Aは役に立ちましたか?