本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

MFC-6980CDWの、インク交換について

2024/04/28 16:01

■製品名を記入してください。
【MFC-6980CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【純正の新品のインクを入れたのに、残量がありませんと、表示される。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  なし (コピー機として使用)     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 スマホと、bluetooth       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  なし      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   接続なし     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/28 16:15
回答No.1

>純正の新品のインクを入れたのに
その前までは、純正でしたか?
まあ、純正でも100%問題ないかと言うとそうでもありませんが、
一旦は、前に取り付けてあったものを入れて、インク切れが表示がされるかを確認してください。もしそうであれば、新しいインクに問題があると思います。
また、電源を入れた状態で、全てのインクを抜き差ししてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。