このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-6980CDWの、インク交換について
2024/04/28 16:01
■製品名を記入してください。
【MFC-6980CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【純正の新品のインクを入れたのに、残量がありませんと、表示される。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 なし (コピー機として使用) 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 スマホと、bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 接続なし 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>純正の新品のインクを入れたのに
その前までは、純正でしたか?
まあ、純正でも100%問題ないかと言うとそうでもありませんが、
一旦は、前に取り付けてあったものを入れて、インク切れが表示がされるかを確認してください。もしそうであれば、新しいインクに問題があると思います。
また、電源を入れた状態で、全てのインクを抜き差ししてみて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!