本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

DCP-J968N、当初からディスク印刷ができない

2024/04/28 18:24

■製品名を記入してください。
【   DCP-J968N     】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ディスク印刷が当初からできない。                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   有線LAN     】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり電話   】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/28 19:34
回答No.2

機種名に間違いがなければ 2016年9月発売 2022年9月でメーカー修理対応が終了したモデル
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n

今頃になって? どうしもうもないと思います 買い換えても遅くない年数

当初 購入から1年以内であれば無償修理を受けられた サポート期間内なら有償修理に出す事もできた 修理に出さなかった事は御自身の判断なので諦めるしかないと感じます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/28 18:38
回答No.1

どの様な操作をされたのかわかりませんが、必要なソフト「NewSoftCDLabeler」はインストールされているのですよね。

【インクジェット プリンター】パソコンからレーベル印刷する方法(レーベルPCプリント)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9342

こちらに「NewSoftCDLabeler」の使い方もあるので、確認してみてください。わからない場合は、どう言った手順を行なってどうだったか(エラーとかが出たか)を補足して貰えると回答が付きやすいでしょう。ただ出来ないでは、あなたの隣にいるわけでもないので状況がわかりません。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。