このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J582N 印刷できない
2024/04/29 00:22
■製品名を記入してください。
【 DCP-J582N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンからは、印刷できるのに、スマホから急に印刷できなくなった 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Android 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 i print&scan 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (4件中 1~4件目)
プリンター名をタップすると接続方法の一覧が出てくるので 既に登録済みであれば上段のネットワーク接続済みの製品になります
中断の未接続の製品から再登録も可能です
お礼
2024/04/29 12:29
しばらく時間をあけて、切断し再度やってみます。
ありがとうございました。
プリンターにファームウェア更新などきていませんか?
お礼
2024/04/29 12:28
ありがとうこわざいました。
お礼
2024/04/29 15:08
なぜか、ぐるぐるがなく、繋がりました。 ありがとうございました。