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DCP-J715N

2024/04/29 08:01

■製品名を記入してください。
【      DCP-J715N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【長期間使用していなかったものを久しぶりにしようしたら、白紙にしかならない。テスト印字すら全くできない。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/29 09:17
回答No.2

2010年 9月中旬 発売の古い機種。https://download.brother.com/welcome/doc012203/cv_dcp515n_jpn_busr_lx6590047_a.pdfの68ページを参照してみましょう。ダメなら買い換えた方がベストですね。

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2024/04/29 08:14
回答No.1

下記68ページをお試しください。
https://download.brother.com/welcome/doc012203/cv_dcp515n_jpn_busr_lx6590047_a.pdf

私用しないときも電源に接続していれば、定期的に自動メンテが作動すると思いますが、電源ケーブルを抜いていたのでしょうかね。

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