このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J715N
2024/04/29 08:01
■製品名を記入してください。
【 DCP-J715N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【長期間使用していなかったものを久しぶりにしようしたら、白紙にしかならない。テスト印字すら全くできない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
2010年 9月中旬 発売の古い機種。https://download.brother.com/welcome/doc012203/cv_dcp515n_jpn_busr_lx6590047_a.pdfの68ページを参照してみましょう。ダメなら買い換えた方がベストですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記68ページをお試しください。
https://download.brother.com/welcome/doc012203/cv_dcp515n_jpn_busr_lx6590047_a.pdf
私用しないときも電源に接続していれば、定期的に自動メンテが作動すると思いますが、電源ケーブルを抜いていたのでしょうかね。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!