このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-L2460DW パスワードについて
2024/05/02 11:40
■製品名を記入してください。
【HL-L2460DW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ファームウェア更新時にパスワードの入力を求められ、製品背面に記載のパスワードを入力してもパスワードが不正となります。ネットワーク設定をプリントし、パスワードが初期値(製品背面記載パスワード)と一致していることを確認しています。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw
こちらですね。
書かれている状況だとパスワードの読み間違いとかでしょうか。例えば0とoなどです。
出荷状態リセット
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2460dw_jpn/ug/html/GUID-BC9DE956-04ED-4F89-A723-EBB20E7D9393_1.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw&broug=in
あとはリセットをして見るとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!