本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

HL-L2460DW パスワードについて

2024/05/02 11:40

■製品名を記入してください。
【HL-L2460DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ファームウェア更新時にパスワードの入力を求められ、製品背面に記載のパスワードを入力してもパスワードが不正となります。ネットワーク設定をプリントし、パスワードが初期値(製品背面記載パスワード)と一致していることを確認しています。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/03 05:02
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw
こちらですね。

書かれている状況だとパスワードの読み間違いとかでしょうか。例えば0とoなどです。

出荷状態リセット
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2460dw_jpn/ug/html/GUID-BC9DE956-04ED-4F89-A723-EBB20E7D9393_1.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw&broug=in
あとはリセットをして見るとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/02 13:42
回答No.1

記号も含めた半角小文字で8文字です。
記号とローマ字の勘違いとか大文字で入力していたりとか
再確認してもダメなら公式サポートに相談ですね。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。