本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J827DN本体の故障)

MFC-J827DN本体の故障

2024/05/05 17:17

このQ&Aのポイント
  • MFC-J827DN本体の電源がオンオフを繰り返し、受信ボックスに接続できない問題が発生しています。
  • 受信ボックス内のデータを救出するために相談があります。
  • Windows10で無線LANとUSBケーブルで接続しており、IP電話の回線を利用しています。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J827DN本体の故障

2024/05/05 10:28

■製品名を記入してください。
【   MFC-J827DN     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体の電源がオンオフを繰り返してる 受信ボックスにつながらい 受信ボックス内のデータを救出したい】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LANとUSBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【IP電話】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/05 14:03
回答No.1

受信ボックスは接続しているだけでデーターはないですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。