本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

DCPーJ957N PCから印字テスト

2024/05/06 16:38

■製品名を記入してください。
【DCP-J957N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【タッチパネルが不良品。印字テストをPCから行いたい。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/06 19:15
回答No.2

スタートメニューの設定(コントロールパネル)や、タスクバーのプリンタアイコンや、アプリからの印刷時など、プリンタ(印刷)の設定画面を開いて、メンテナンスからどうぞ。

製品マニュアル | DCP-J957N | 日本 | ブラザー
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n

ユーザーズガイド ~パソコン活用編~
https://download.brother.com/welcome/doc100243/cv_dcp137n_jpn_soft_a.pdf
P26 [メンテナンス]タブ

なんにせよ、コピーとか初期設定などタッチパネル使えないと不便だろうから、修理出したほうが良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/06 18:19
回答No.1

不良品なら販売店で交換してもらいましょう。2014年10月中旬 発売の古い機種なので、無理でしょう。https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&type2=1005&prod=dcpj957nに各種の取説書があるのでみましょう。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。