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ログインができません。
2024/05/11 18:48
■製品名を記入してください。
【 CM300 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【新規会員登録してもIDが存在しないと出てきます。その後に登録をし直そうとすると既に存在しているIDの為、登録できませんとなります。その後にIDとパスワードの問い合わせにアクセスするとIDが存在しないとなります。何度やり直してもログインできずまともにソフトを使うことができないため本当に買って後悔をしています。仕事に支障をきたしているので早急に解決したいです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 キャンパスワークスペース 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。
何のIDでしょう?
https://canvasworkspace.brother.com/jp
での話しでしょうか…
以前の登録に使用したメールアドレスだと新規登録は出来ないかも。
https://canvasworkspace.brother.com/jp/Account/TermsAndConditions
https://canvasworkspace.brother.com/jp/Account/Register
で登録をしようとすると
登録確認のためのメールアドレスを入力してください。すでに登録されているアドレスはご利用になれません。
と記載はあるので。別のメールアドレスを用意する必要があるかも。
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