本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

【DCP-J982N】Wifi経由でスキャン

2024/05/16 19:57

■製品名を記入してください。
【DCP-J982N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Wifi経由でパソコンからプリントはできるけどスキャンできない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11 Home】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/16 20:02
回答No.1

Brother Q&A を参考に
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows、macOS)Brother iPrint&Scanからスキャンできない/スキャンする方法

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10266

お礼

2024/05/17 08:57

Powered by GRATICA
ありがとうございます!試してみます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。