このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J982N インクを検知できません
2024/05/18 21:10
■製品名を記入してください。
【 DCP-J982N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インクを検知できませんと表示されたため、インクを取り出し入れ直した。その後押しこんだ。改善されなかったので、新しいインクカートリッジを入れたが、改善されない。インクは純正しか使用したことがない。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ここら辺が参考になりますかね。。。
https://www.youtube.com/watch?v=sOW_EDtuhUI&t=2s
https://www.youtube.com/watch?v=bEf2ckO7pZE
これで駄目なら修理サービスに申し込んだ方が良いかもです。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/05/19 21:15
ご回答いただき有難うございました。動画を見て試してみましたが、残念ながら改善されませんでした。サービス窓口に連絡してみます。