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DCP-J982N インクを検知できません

2024/05/18 21:10

■製品名を記入してください。
【  DCP-J982N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インクを検知できませんと表示されたため、インクを取り出し入れ直した。その後押しこんだ。改善されなかったので、新しいインクカートリッジを入れたが、改善されない。インクは純正しか使用したことがない。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  有線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/19 09:02
回答No.1

ここら辺が参考になりますかね。。。

https://www.youtube.com/watch?v=sOW_EDtuhUI&t=2s
https://www.youtube.com/watch?v=bEf2ckO7pZE

これで駄目なら修理サービスに申し込んだ方が良いかもです。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

お礼

2024/05/19 21:15

ご回答いただき有難うございました。動画を見て試してみましたが、残念ながら改善されませんでした。サービス窓口に連絡してみます。

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