本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

wardだけ印刷できない

2024/05/21 18:49

■製品名を記入してください。
【canon インクジェットプリンター mg7530       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 wardを印刷を押すとぶブレビュ画面がでない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 エクセル       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/21 20:14
回答No.3

プレビュー画面がでなくても印刷できるのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/21 18:57
回答No.2

【インクジェットプリンター】PIXUS MG7530機種情報
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79335
こちらですか。

https://canon.jp/support/software/os?pr=3674
ドライバを再インストールしたりWord自体を再インストールしてみるとか。

2024/05/21 18:54
回答No.1

ドライバーが正しくインストールできてない様です
https://canon.jp/support/software/os?pr=3674
ここから最新版を入手し新ストールしなおしてください
その際は、インストールの前にプリンターの電源を切り、画面に案内が出たら電源を入れてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。