このQ&Aは役に立ちましたか?
wardだけ印刷できない
2024/05/21 18:49
■製品名を記入してください。
【canon インクジェットプリンター mg7530 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 wardを印刷を押すとぶブレビュ画面がでない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 エクセル 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
【インクジェットプリンター】PIXUS MG7530機種情報
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79335
こちらですか。
https://canon.jp/support/software/os?pr=3674
ドライバを再インストールしたりWord自体を再インストールしてみるとか。
ドライバーが正しくインストールできてない様です
https://canon.jp/support/software/os?pr=3674
ここから最新版を入手し新ストールしなおしてください
その際は、インストールの前にプリンターの電源を切り、画面に案内が出たら電源を入れてください