このQ&Aは役に立ちましたか?
faxのエラーメッセージ
2024/05/22 08:29
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6973CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 前回の質問から日数が経ってしまい、どうもすみませんでした。ADFから複数枚の原稿をFAXで送ると、1枚しか届かず、二回か三回送信音が鳴り、大分時間が経ってから、エラーの送信レポートがプリントされます。そのレポートの情報としては詳しい内容は記されていませんが、右上に、「SER,# : E75002K6F140528」とプリントされています。また、用紙の下3分の2にその1枚だけ送信されたであろうコピーがプリントされています。正常に複数枚送信するにはどうしたらいいでしょうか?
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログだと思います。 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02)
と修理は出来ません。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットを初期設定からやり直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!