本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MFC6995CDW

2024/05/27 15:28

■製品名を記入してください。
【 MFC6995CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  急に#2トレーから給紙できなくなった。ローラクリーニングをおかなったが改善されず。用紙は5~6cm進が先端がクシャとなる  #1は異常なし                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows11        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線ラン       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 全て       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/27 17:16
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw
こちらですか。

給紙トレイ・用紙トレイ2を何度か引き出しては押し込み直すのを繰り返して見るとか。

A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
あとは修理に出して見るとかでしょうか。

お礼

2024/05/27 17:48

Powered by GRATICA
アドバイスを頂き有難うございます。
急ぎ印刷をするため印刷できないことに
パニックになっていました。
落ち着いて一つ一つ出来る事からやってみます。本当にありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/27 17:13
回答No.2

用紙を代えてみましょう。

2024/05/27 16:01
回答No.1

紙詰まりをしているかもしれません。確認してみて下さい。
chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://download.brother.com/welcome/doc100630/mfc6995cdw_jpn_busr.pdf
P=38参照

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。