このQ&Aは役に立ちましたか?
カラープリントができない
2024/06/06 10:17
- カラープリントができない問題について、製品名【DCP-J4140N】の対応方法を教えてください。
- カラープリントができない問題について、【DCP-J4140N】の設定や環境に関する情報を教えてください。
- カラープリントができない問題。使用している環境や関連ソフトについて詳しく教えてください。
カラープリントができません
2024/06/05 22:24
■製品名を記入してください。
【 DCP-J4140N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【カラーを選択しても白黒印刷となります】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS 13.6.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Brother iprint&scan 10.5.2 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n
こちらですね。
ファイル添付されている画像は
印刷品質をチェックする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp4140nd_jpn/doc/html/GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n&broug=in
の結果でしょうか?そうするとカラーインクの状態がおかしい様に見えますね。
本製品からプリントヘッドのクリーニングをする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp4140nd_jpn/doc/html/GUID-09F6FFB7-C265-4C70-9CC7-2B2F3C37FEC3_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n&broug=in
ヘッドクリーニングをして見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?