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行われない行われない

2024/06/08 21:23

■製品名を記入してください。
【DCP-J968N        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷枚数が勝手に多く表示される。でも、印刷が行われない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【windows11        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/09 12:08
回答No.2

どういうものを印刷しようとされているのか?

作られたデータとプリンターの用紙サイズによっては1枚に入りきらない大きさとして2枚目が出てきたりします 印刷する部分が無ければ白紙のまま

プリンターが複数枚と判断したのであれば正常 印刷するデータ側の問題になってしまいます

画像だけが貼られたWebページなども 見る事はできてもページ内に画像データが無い(印刷拒否)ので印刷できないという例もあります

他はプリンタードライバーに不具合が発生して起きる場合もあります

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2024/06/09 05:13
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/10/03)

と修理は出来ません。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10068&dlid=dlf102816_000&flang=1001&type3=11
そして上記を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

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