本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ここのサイトのダウンロードキー…)

サイトのダウンロードキーがわからない!ダウンロード方法を教えてください!

2023/10/12 12:29

このQ&Aのポイント
  • ここのサイトのダウンロードキーがわからないので、どうすればダウンロードできるのか教えてください!
  • ダウンロードキーがわからなくて困っています。ダウンロード方法を教えてください!
  • サイトのダウンロードキーを教えていただけませんか?ダウンロードしたいファイルがあります!
※ 以下は、質問の原文です

ここのサイトのダウンロードキー…

2006/06/12 15:06

すいませんhttp://banbro.moero.info/up/?page=all
のMP3をどうしてもダウンロードしたくて頑張っているんですがダウンロードキーがどうたかこうたかって…全然わかりません…
お願いします!誰かダウンロードの仕方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/06/12 15:46
回答No.4

No.1で回答したhiruminです。
仕組みがわかっていないようなので説明します。
以下のような南画れになります。

AさんがBさんにファイルを渡したい・・・

Aさんがページにアップロードします。
その時、ダウンロードするのに必要な暗証番号(Download KEY)を設定しておきます。

AさんはBさんに
「ファイルをアップロードしたよ。
アップロードしたのはここ
http://~~~  《← アップロードしたサイトのURLをコピペ》
Download KEYは ○×△□ だよ」
と教えます。

Bさんは、コピペされたURLに行き、Download KEY を入力してダウンロードします。

Aさん、Bさん以外、Download KEYを知る人が居なければダウンロードは出来ません。

以上でお解りでしょうか。
コピペについても、上記に書いた通りで認識が全く違います。

アップロードした人から『Download KEY』を効かない限りダウンロードできません。

補足

2006/06/12 15:54

わかりました…
でもホントにその人のとこに行くにはどうすればいいですか…?
ホームで新規みたいなのがあるんですけど
勝手にそれをやって「□□さんのアップロードした○○が欲しいのですが□□さんダウンロードキー教えてください」
って言ってもいいんですか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (7件中 1~5件目)

2006/06/12 16:25
回答No.7

No.5です。
あまりに必死で泣きだしてしまいましたか。

元掲示板は「2ちゃんねる」のDTM板ですね。
そこに「NintendoDSのバンドブラザーズEdit9曲目」というスレッドがあります。
そこではバンブラを愛する作者さんが一生懸命作ったEDIT曲をUploaderに上げてくれて
それを同じくバンブラを愛する住人がDownloadしてプレイし、感想を書き込むという、素晴らしいコミュニティが形成されているようです。
まずはそのコミュニティに入って、Downloadしたらプレイして感想とお礼でも言っておけば良いでしょう。

(直リンクはしませんが行き方はわかるでしょ?)

お礼

2006/06/12 16:46

あ!いけました!聞けました!ホントに迷惑かくまくってすいません!
ありがとうございました!本当に!!

質問者
2006/06/12 16:11
回答No.6

No.5です。補足です。
一見するとNo.4さんの言うような当事者同士でのプライベートな
やりとりをする場所のような体をしていますが。
ここは違いますね。
あんまり見ない例ですけど、どっちかっていうと元掲示板があって
そこで適当なUpLoaderを探して使っていると。
質問者さんはそのUploaderのみを使おうとしているいわゆる
ハイエナなわけですよ。
とにかく元掲示板にたどり着いて空気を読んでからDownloadして
もらいたいものです。

ちと口調が厳しいですが、Uploaderに「Pass教えて」という書き込みをして
烈火の如く叩かれるよりはいいと思って。。。
(本当に書き込みしそうだったから忠告まで)

補足

2006/06/12 16:21

う~ん…やっぱり書いてることが良くわからないんですよね…過去ログの書いてることとか…
元掲示板…全然どこにあるのか…
本当にダメですね…むずかしい…
お願いします答えください!

質問者
2006/06/12 16:00
回答No.5

とにかく、修行が足りないです。
その掲示板の置いてあるところを隅々まで読む。
上流にも行きましょう。
するとある他の掲示板とリンクしている事が書いてはいないけど
ふいんき(何故か変換できない)(←ヒント)でわかる。
そこに行くとUploaderに上げた人の書き込みがあって
そこに曲名とPassが書いてあるよ。

補足

2006/06/12 16:11

ん~…なんか…進みません…
上流ってなんでしょうか?すいませんほぼ無知で…
ってか…教えてください!答えを…!泣

質問者
2006/06/12 15:29
回答No.3

あなたがそのサイトで出来る事はありません。

アップロードした人からダウンロードキーを教えてもらって、そのサイトのダウンロードキーを入力する所に教えてもらったキーを入力(貼り付け)し、ダウンロードを開始するだけです。

補足

2006/06/12 15:38

そのアップロードした人にたどり着くのがわからないのですが…
どうしてもダウンロードしたいんです!お願いします!

質問者
2006/06/12 15:28
回答No.2

そこにあるファイルをダウンロードするにはダウンロードキーが必要です。
で、ダウンロードキーはファイルをアップした人しか知りませんから、ファイルをアップした人に聞くしか方法は無いですよ。
ファイルをアップした人を知らないのであればダウンロードすることは不可能です。

補足

2006/06/12 15:29

ですよね…
それはどこで聞けばいいかわかりますか?
ってかその人がいなくちゃならないんですよね…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。