サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

CDの印刷方法について

2013/10/08 15:20

孫の写真をCDに印刷したくて、お店でCDに印刷できるって言われたブラザーのプリンタを買いました。でも、印刷方法がわかりません。まずは何をすればいいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/10/08 15:23
回答No.1

お使いの製品が何なのかわかりませんが、たしかブラザー製品からCDを印刷するにはまずNewSoft CD Labelerというソフトをインストールしなくてはいけません。製品に付属されていたCD-ROMからインストールすることができますよ。

お礼

製品の名前を書いていなくてすみませんでした。
聞きたかったことに最も当てはまっていたので、ベストアンサーとさせていただきます。
ありがとうございました。

2013/10/11 17:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2013/10/08 21:22
回答No.5

>まずは何をすればいいのですか。

プリンタの取説をお読みください。
すべては、そこからです。

2013/10/08 17:27
回答No.4

すみません。根本の部分について確認させてくださいね。

「CD」という円盤状の物の表面に写真を印刷したいのか。(あまり意味のない行為と思います。日付・場所・撮影場所などの文字データのほうがいいと思います。)
「CD」という記録用媒体に写真を保存し、パソコンで写真を見たり、印刷したりしたいのか。(保存や記録することを「印刷」という言葉で表しているのではないか)

あなたが本当にしたいことを具体的にお示しくださいね。
質問文が全てということでしたら、いらぬ心配でした。申し訳ありません。

2013/10/08 15:44
回答No.3

http://www.youtube.com/watch?v=JmHLboXq5nM

パソコンを使う方法は下の方の書かれたようになると思いますが、機種によっては上のYouTubeのようにプリンターだけでできるものもありますので、機種名をかかれた方がいいでしょう。

2013/10/08 15:39
回答No.2

ブラザーの場合印刷トレイにCDが取り付けれる様に成ってます。
任意のアプリを使用し、印刷サイズにCDを選択すればOK