サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

MFC-J710D の不具合

2013/11/02 22:20

MFC-J710D の不具合
印刷できません 50 の表示が出ていますが本体には紙詰まり、異物の挟込みはありません。電源コードを入れ直しても再度表示されます。クリーニングも出来ずヘッドの周辺でカタカタ音がして動きません。どなたか直す方法が分かれば教えて頂きたいです。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/03 11:51
回答No.2

ブラザーのサポートサイトから、故障診断をしてみてはいかがでしょうか?
http://solutions.brother.co.jp/support/index.html

上記URLのページの右側にある、「故障トラブルかんたん診断」バナーから進み、
koki03167660さんのお持ちのMFC-J710Dを選択して、
今の症状(エラー表示○○できません)を選択します。
試すと良いことを教えてくれますし、
修理が必要と判断されればそこから修理の案内も確認できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/11/03 16:55
回答No.1

インクのカートリッジが、しっかりと入っていないのでは?もう一度差しかえして、試してみたら、意外と印刷できると思います。インクが少なくなっていたら、新しいインクにとりかえるとよいと思います。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。