本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:登録できない)

ユーザー登録できない?シリアル番号が違うエラーが発生する問題について

2023/10/12 17:19

このQ&Aのポイント
  • ユーザー登録をしようとしてシリアル番号を入力しても、「番号が違います」とエラーが発生します。なぜ登録できないのでしょうか?
  • ブラザー製品のユーザー登録をしようとすると、シリアル番号が違うというエラーが表示されます。どうすれば登録できるのでしょうか?
  • ユーザー登録の際に、正しいシリアル番号を入力しても「番号が違います」とエラーメッセージが表示されます。この問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

登録できない

2014/09/13 12:08

ユーザー登録しようとしてシリアル番号を入力しても、「番号が違います」と出てきます

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/09/15 18:41
回答No.1

最近購入したプリンターであればテストプリントするとシリアル番号も印刷します
タッチパネル方式ですと製品情報をタッチしてください
シリアル番号が表示します

年式が古いと プリンター背面の右側に記載してあります
ブラザープリンターは全て背面の右側にシリアル番号シールを貼ってあります

質問されます時はプリンターの型番を明記してください
質問に対する回答が やりやすいので助かるのですが・・・・・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。