本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:着信電話でのナンバー入力)

MFC-J980DN本体の着信電話でのナンバー入力について

2023/10/12 18:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-J980DN本体の着信電話時に、ダイヤルボタンが消灯し、ナンバー入力ができない問題が発生しています。
  • ナンバー入力を可能にする設定が存在するのか気になっています。
  • ブラザー製品の中でもこの問題が発生しているのか知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

着信電話でのナンバー入力

2015/01/05 12:41

MFC-J980DN本体で電話着信時、パネルのダイヤルボタンが消灯し、各種電話サービスでのナンバー入力が出来ず困っています。
ナンバー入力を可とする設定があるのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/05 16:13
回答No.1

取説を読んでみましたが、どうも出来ないようですね。。
ちょっと、思ったのですが、子機で受けた時はどうなのでしょう・・・
子機でならボタンが押せるということだったら、
そのような場面では何とか子機を利用するようにするしかないかもですね・・

お礼

2015/01/06 13:00

ありがとうございます。
子機でナンバー入力できるか、試してみました。
といっても電話サービスはできませんんので、スマホで本機に電話を架け、子機で受け、子機でナンバー入力してスマホで何か音が聞こえるか確認しました。
結果は全く無音でした。
実際のサービスでないとだめなのかもしれません。
機会を見て実サービスで確認してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。