本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J8050のプリント不具合について)

MFC-J8050のプリント不具合について

2023/10/12 19:26

このQ&Aのポイント
  • MFC-J8050の印刷時にブラックがプリントされません。保証期間は終了しています。
  • 修理にはどの程度の日数・期間・費用がかかるのかを知りたいです。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J8050のプリント不具合について

2015/05/03 12:26

印刷時にブラックがプリントされません。保証期間は終了しています。修理にはどの程度の日数・期間・費用がかかりますか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/05/03 13:31
回答No.1

http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.htm
修理費及び、目安の修理にかかる日数が記載されております。
ただ、連休に入っているので、連休後になると思うので、さらに日数がかかるでしょう。
詳しくはブラザーまでお問い合わせ下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。