サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

2Lの写真用紙

2015/08/05 12:11

DCP-J957N-ECO-B
で2Lの写真用紙はどっちのトレイに入れるのでしょう
印刷できません

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/05 13:30
回答No.3

No.1です。
同じマニュアルで36ページを見てください。
2Lは記録紙トレイに20枚まで入ることになってます。

お礼

下段でダメだったので質問したのですが
よく読んでみると印画紙を
少し余計に入れないとダメみたいですね
ありがとうございました

2015/08/05 13:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/08/05 13:28
回答No.2

2Lであれば、下段トレイですね。
Brotherの製品紹介webの「スペック詳細」の「対応用紙サイズ」の欄に記載があります。
参考 http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj957neco/spec/index.htm

以上、ご参考まで。

お礼

下段でダメだったので質問したのですが
よく読んでみると印画紙を
少し余計に入れないとダメみたいですね
ありがとうございました

2015/08/05 13:39

2015/08/05 12:53
回答No.1

マニュアルを見てみましたが…
http://download.brother.com/welcome/doc100232/cv_dcp557n_jpn_busr_leu599047.pdf
40ページと43ページを見るとL版記録紙はスライドトレイにセットしてくださいとなっていますね。

補足

L版は問題なくできてます 上段で・・
質問は2L版です

2015/08/05 13:07