このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できなくなりました)
印刷できなくなった原因と解決方法
2023/10/13 01:20
このQ&Aのポイント
- MFC-J4510Nでの印刷やスキャンが最近気まぐれになりました。Windows10のCreatorへのアップデート後に問題が起きている可能性があります。デバイスのコピーができるが、ドライバーが使用できないメッセージが表示されます。
- すべての機能がオフラインになっており、たまにオフラインでもプリントができることもあります。原因は不明ですが、解決方法を探しています。
- ブラザー製品の使用に関しては、印刷やスキャンの問題が多く報告されています。購入店やブラザーのサポートに連絡することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です
印刷できなくなりました
2017/11/03 21:07
MFC-J4510Nを使用しています。最近印刷もスキャンも気まぐれになっています。Wifiでの使用ですがWindows10のCreatorへアップデートしてからの症状のような気もします。デバイスのコピーが二つできていますがデバイス自体の下に”ドライバーは使用できません”というメッセージが出ています。どういうことでしょうか?すべてがオフラインになっています。たまにオフラインとなっていてもプリントできたりしたこともありました。
何がどうなっているのかわかりません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
Windows Updateの影響で他社製プログラムやドライバーに不具合が起こる場合があります
一度 全てのブラザープリンター関連のソフトを削除してフルパッケージをインストールからやり直してみては如何がでしょう
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/09/23 00:27
お礼が遅くなり申し訳ありません。
有難うございあました。