サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

トラブル

2019/05/23 17:51

スキャンできませんAF
電源を入れなおしてくださいと表示されます

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/05/24 02:47
回答No.1

こちらはOKWebという 一般のQ&Aサイトになりますので 回答も一般人になります

機種不明でもあり 使用年数によっては本体故障の可能性もあります
http://www.headcln-incprint.net/trouble/lifespan.html

「電源を入れなおしてください」は本体電源だけでなくコンセント抜きの状態で10~30分ほど待ってから通電起動させてみて下さい

それでもダメだと機械的な故障の可能性が高いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A