このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
にある「 オンラインユーザーズガイド(印刷用)」ってマニュアルの54ページを参考にプリンタ単体でテスト印刷をしましょう。それで正常に印刷できるならプリンタ本体の問題では無い可能性が出てくるのでプリンタドライバを入れ直しなどソフトウェア側で処置をしてみると良いかと。
もしテスト印刷でもダメならドラムユニットあたりの異常って可能性もあるかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
HL-L3230CDW 印刷汚れ
HL-L3230CDWを現在使用中ですが、印刷の汚れがひどい状態です。 (画像添付) HPに記載されておりましたクリーニングは実施済みです。 対処方法を教えてく...
ブラザーHL―L3230CDWのはがき印刷
ブラザーのHL-L3230CDWで初めて年賀状を印刷するのですが、印刷面が大きく拡大され過ぎてしまいます。昨年までは同じデータをキャノンのプリンターで使用してい...
HL-L3230CDW
■製品名を記入してください。 【 HL-L3230CDW 】 高さ9センチ幅14センチのはがきに印刷したいのですが 紙づまりエラーで印刷できません。 普通サイ...
HL-L3230cdw
HL-L3230cdw language change from Jap to Eng ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
HL-L3230CDWディープスリープでの印刷
HL-L3230CDWを有線LANで接続しています。 ディープスリープになっているとき、何台かのWindowsPCから印刷しようとしても、特定のWindowsP...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2020/04/14 17:38
早速ご回答ありがとうございます。
プリンターのテスト印刷では大丈夫でした。
多分、社外ソフトの問題だと思います。
ありがとうございました。