本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パスワードの見つけ方が判りません

2020/12/25 04:06

Brother MFC-J6983CDWプリンターを使用しています.
「パスワードが背面にある」そうですが見当たりません.

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/25 04:29
回答No.1

Brother MFC-J6983CDWプリンターにパスワードはありません。

お礼

2020/12/25 06:37

早々にありがとうございました.無いとは!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/25 06:28
回答No.3

初期ログインパスワードのことですかね?
マニュアルに書いてあることは試されたのでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc101077/cv_jpn_login_password_insertion_a.pdf

2020/12/25 05:14
回答No.2

何か他の物の(例えば、無線LANの)パスワードのことではないでしょうか?それはプリンターの背面では無く、無線LAN機器の背面や底面に書かれていることが多いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。