本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年賀状印刷)

年賀状印刷の方法とコピー機の利用方法

2023/10/13 11:22

このQ&Aのポイント
  • パソコンから年賀状のウラレイアウトを印刷する際、コピー機(EPSON)で印刷中の表示が出ない場合はどうしたら良いか
  • 年賀状印刷の際、パソコンから印刷ボタンを押してもコピー機の印刷中の表示が出ない場合の対処法
  • ブラザー製品を使用している際、パソコンからの年賀状印刷時にコピー機で印刷中の表示が出ない場合の解決方法
※ 以下は、質問の原文です

年賀状印刷

2020/12/26 10:27

パソコンから年賀状のウラレイアウトを印刷しょうとテストとして印刷しょうと印刷のボタンを押しているのですが、コピー機(EPSON)の方が印刷中って出ないのですが、どうしたらよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/27 02:28
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

取りあえずプリンタの電源を切り無線LANルーターの切りPCを再起動しましょう。
または現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://www.epson.jp/support/
から型番で検索してお使いのプリンタ用のドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。