本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不具合が生じました。)

PR670eの刺繍機で不具合が発生!対処法は?

2023/10/13 19:33

このQ&Aのポイント
  • PR670eの刺繍機で不具合が生じました。電源をOFFしてから再度やり直してください。
  • 同じメッセージが表示される場合は、対処法が必要です。
  • ブラザー製品についての質問です。対処法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

不具合が生じました。

2021/05/22 14:30

PR670e の刺繍機です。
不具合が生じました。電源をOFFしてから再度やり直してください。
と画面に出て電源をOFFにしてもまた同じメッセージが表示されます。
対処法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/22 14:40
回答No.1

こちらのサイトにあります様に、エラーメッセージが再度表示される場合は、故障の可能性があります。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_pr670ejp&faqid=faqh00100352_000

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。