このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2023/09/07 03:20
- テープは送られるが、印字できない。綿棒でクリーニングしても印刷できない。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法は無し、関連するソフト・アプリは無し。
- 電話回線の種類は何ですか?
印刷できない
2021/07/12 10:59
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 PT-190
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テープは送られるが、印字できない。綿棒でクリーニングしても印刷できない。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 なし 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 なし 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 なし 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 なし 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MW/PT/QL/RJ/TD/TJシリーズ】印刷したラベルに線が入ってしまう (印字がかすれる)|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12582
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_190jp
こちらですか。
2020/04/01
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします
となっているので買い替えた方が手っ取り早いかも。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?prod=es_190jp&c=jp&lang=ja&ftype2=10050
を見ても解決に繋がりそうな情報はないですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/07/12 21:40
ありがとうございました。