このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/05 10:25
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6573CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 赤色が印刷できませんので純正新品のインキに取り換え三回クリーニングしました赤色印刷はテストパターンに奇麗に表示されるようになりましたが
初めは正常だったはずの青色と黄色が共に点々と表示されている、更にクリーニングを続ければ青黄色共に良くなる可能でしょうか?
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 10
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 BUFFALO 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ユーザーが出来るのは説明書に従ってクリーニング操作を実行するだけでしょうから、それでできなかったら選択は買い換えか修理となる。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
毎日、ヘッドクリーニングを4回その後電源プラグを抜き1日放置
これを繰り返して良くなれば回復の可能性がありますが…
青と黄色は悪化するようであれば期待は持てませんね。
以下、参照願います。
印刷すると、白紙で出てきたり、特定の色が印刷されなかったりします。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6573cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010288_019
>赤色が印刷できませんので純正新品のインキに取り換え
全て純正インクなのでしょうか?
互換インクの場合、こういった不具合が起こりやすくなります。
確認して下さい。
関連するQ&A
カラー印刷が汚い
■製品名を記入してください。 MFC-6983CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
カラー印刷ができない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 D...
カラーが印刷されない
■製品名を記入してください。 【MFC-J980DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
カラー印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 D...
ヘッドクリーニングのあと,カラーが印刷されない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【DCP...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。