サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

保守契約 販売店の延長保証

2021/08/09 10:07

プリビオを購入予定です。保守契約で販売店の延長保証とありますが、具体的にどういった内容と契約の方法でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/09 14:17
回答No.2

お店が用意している延長補償の内容は、その補償契約者に書かれていることが全てです。
大抵は、保証は修理額に対するもので、その金額を超えたり、修理不能なら、お金で返すというもの。また、修理、修理不能時の返還額などの最高限度額は毎年減っていきます。

なので、メーカーの修理とは違いますけどね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/09 10:20
回答No.1

ここはブラザーに関係していないサイトです。販売店に聞いた方が早いです。

お礼

回答ありがとうございます。
販売店に確認してみます。

2021/08/09 11:02

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。