このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/16 17:32
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 】
DCP J567N
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンから印刷しようとすると印刷エラーにります。先日までは印刷できていました。タブレットからは印刷できています。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 WiFi 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 UQ WiMAXと楽天モバイル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】印刷するポートの確認と追加方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9969
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、
・一旦、DCP J567Nのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
印刷エラー
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
印刷がエラーになる
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6983-CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
パソコンからの印刷について
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
印刷ができず、パソコンにエラー表示がでる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 D...
印刷通知 印刷エラー
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...