本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:迷ってます)

液晶が見えない!修理か買い替え?

2023/10/14 02:34

このQ&Aのポイント
  • 長年使っておりますが、遂に液晶の文字が全く見えなくなってしまいました。修理出直るのか、買い替えした方がよろしいでしょうか?
  • お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続されています。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

迷ってます

2021/08/17 12:23

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【      DCP-155C  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【        長年使っておりますが遂に液晶の文字が全く見えなくなってしまいました。修理出直るのかもしくは買い替えした方がよろしいでしょうか?                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10/      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   有線LAN     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/17 13:33
回答No.1

この製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了しています。
14年前の製品ですので買い替えください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。