本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通信ボックスのエラー点灯したまま)

通信ボックスのエラー点灯したまま

2023/10/14 04:20

このQ&Aのポイント
  • MFC-J827DNの通信ボックスでエラーが発生し、接続ができません。
  • Windows10を使用していて、無線LAN接続でポケットWiFiを使用しています。
  • ソフトバンクISND回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

通信ボックスのエラー点灯したまま

2021/08/29 12:16

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【       MFC-J827DN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     通信ボックスのエラーとなったまま接続不可能                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【       windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【       無線LAN 】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【     ポケットWiFi   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        ソフトバンクISND回線】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】突然ネットワーク接続できなくなりました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10317



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/29 12:31
回答No.1

通信ボックスのネットワーク接続リセットボタンを長押ししてリセットしてみてください。
改善しなければ、通信ボックスの電源プラグをコンセントから抜いて電源を切ってください。もう一度、プラグを差し込んでから、複合機本体と通信ボックスの接続状態を確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。