このQ&Aは役に立ちましたか?
パソコンから印刷すると縦線が1本入る
2023/10/14 05:26
- パソコンから印刷する際に、印刷物に縦線が1本入る問題が発生しています。
- 縦線の問題は、Windows10を使用している環境で有線LAN経由で接続している場合に発生しているようです。
- 問題の解決には、印刷設定の確認やドライバの再インストールが必要となります。
縦線が入る
2021/09/09 10:51
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 HL-L9310CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンから印刷すると縦線が1本入る 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】印刷された用紙に線(筋)が入ります|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10643
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下、お試しください。
1.コロナワイヤーを掃除する
2.ドラムユニットを清掃する
3.問題が発生している消耗品を交換する
トナーカートリッジ
ドラムユニット
【レーザー プリンター】印刷すると黒や色つきの縦線が入る
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10250/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。