本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:縦線が入る)

パソコンから印刷すると縦線が1本入る

2023/10/14 05:26

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷する際に、印刷物に縦線が1本入る問題が発生しています。
  • 縦線の問題は、Windows10を使用している環境で有線LAN経由で接続している場合に発生しているようです。
  • 問題の解決には、印刷設定の確認やドライバの再インストールが必要となります。
※ 以下は、質問の原文です

縦線が入る

2021/09/09 10:51

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  HL-L9310CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンから印刷すると縦線が1本入る                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】印刷された用紙に線(筋)が入ります|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10643



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/09 12:18
回答No.1

以下、お試しください。

1.コロナワイヤーを掃除する

2.ドラムユニットを清掃する

3.問題が発生している消耗品を交換する
トナーカートリッジ
ドラムユニット

【レーザー プリンター】印刷すると黒や色つきの縦線が入る
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10250/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。