このQ&Aは役に立ちましたか?
グループ送信ができない
2023/10/14 07:23
- 「FAX2840」でグループ登録したワンタッチダイヤルを押してもやり直して下さいが表示され、グループ送信ができません。
- 質問者は「FAX2840」でグループ登録したワンタッチダイヤルを押してもやり直して下さいが表示され、グループ送信ができない問題に直面しています。
- 「FAX2840」のグループ送信機能についてお困りの方への解決方法やトラブルシューティング方法についてご説明します。
グループ送信ができない
2021/09/24 19:02
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 FAX2840 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【グループ登録したワンタッチダイヤルを押してもやり直して下さいが表示されグループ送信できない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機ファクスができない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13070
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
グループ登録がうまくいかなかったのかもしれません。
もう一度、ユーザーズガイド ~基本編~に従って、ワンタッチダイヤルまたは短縮ダイヤルから登録し直してグループ登録してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc012449/fax2840_jpn_busr_lea809047_a.pdf
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。